20歳からのアフィリエイト

高校中退したアフィリエイト初心者が、20代前半で年収1000万を達成して這い上がるまでの日記

アフィリエイトブログをはじめました!

はじめまして!きびしょ(@afi20)と申します。

このたび、アフィリエイトブログを立ち上げて収益報告などをしていくことになりました。

最初の記事だし、簡単に自己紹介もかねて、このブログの目的や方針について書いていきます。

 

このブログの目的とか

ブログタイトルが「20歳からのアフィリエイト」となっていますが、名前の通り20歳のときにアフィリエイトに参入し、半年ほどブログを運営しています。

参入時点で20歳だっただけで、実際の実年齢は21歳です。そんな細かいことはどうでもいいか。(笑)

現在は趣味ブログを1つ運営しており、月間収益は18万ほど。ジャンルの閑散期でこの水準なので、まだ伸びそうではありますが、メインの広告主がAmazonなので頑張っても30万円程度でしょう。

 

このブログを立ち上げた目的は、これから成果報酬型の広告を導入したサイトを作成するので、そちらの収益報告と目標設定を行っていくこと。

またこれまでは一人でブログ運営をしてきたので、横の繋がりを作りたいと思いアフィリエイトに特化したブログを立ち上げました。

Twitterなども駆使しつつ、先輩アフィリエイターの方々と少しでもお話ができれば・・・と思っております。

 

今後の方針

最後に、少しだけ今後の方針についても書き残しておきます。

サイト運営については前述したとおり、趣味ブログを育てつつも新サイトを立ち上げ、1年以内に収益化します。

趣味サイトしか運営してこなかったので、大したノウハウはありません。が、最低限暮らせる程度の収入はあるし、時間もあります。

 

21歳にして高校を中退した身分なので、このまま一般的な職についたとしてもたかが知れているでしょうね。

アフィリエイトは、いわば底辺の希望なんです。きらびやかな生活をしたいわけではありませんが、20代前半にして年収1000万を手に入れたときにどのような気持ちになるのか、自分の体を使って実験したくて取り組んでいます。

このブログを通して経過報告をすることで、同じような立場の若者の参考に少しでもなれば・・・と思っています。

 

どの程度の頻度で更新できるか不明瞭ではありますが、ぜひよろしくお願いします!